漢検準1級 勉強中♪こんな問題どんな問題??w | 洋画と音楽大好きだぁ♪

漢検準1級 勉強中♪こんな問題どんな問題??w

私漢検2級持ってるんですけど、みんなも受ければいいのに♪


2級ぐらいだったら 絶対受かります!!


だって、普通に使ってる漢字ばっかだもん(`∀´)


もちろん勉強しなきゃ駄目ですけど、暇な方は受けることをオススメします(o^-')b


読み書き以外に、四字熟語とか対義語、類義語なんぞがあります。


ぱっと見難しい感じがしますが、やってみるとおもしろいのよねぇ(*^o^*)


知識増えますし、2級までならおすすめしますw


準1からはねぇ、ちょっと知らない漢字ばっかなんで・・・w


ようは、薔薇以上のレベルもしくは同等。って感じに思えばわかりやすいかと。


簡単な漢字でも読みが全然難しい!!とかあります。


漢検2級予想問題ドリル 2006年版
\660
株式会社 ビーケーワン

このような本で勉強してみてはいかが?ちなみに2級までは平気かもだけど準1級ぐらいからだと


1冊じゃ受らないかな?w


問題集みたいなやつ1冊と、漢字ひとつひとつを詳しくやっていくやつw


たとえば(イン・エン・エツ・のど・むせぶ・の)部首(口


って書いてるやつですよ(‐^▽^‐)


漢字ひとつひとつをしっかりわかっておかないと、後々困るんですよ;意味がわかってないと四字熟語とか解く上で困りますよw


というか、やるからにはちゃんとやりたいでしょ?


というわけで、次回は準1級の問題がどんなもんかを紹介しようと思います。


ではでは・・・