せっかく書いたのに DASH!


消えちゃいました ドクロ


4日は夜勤でした。


5日は準夜勤務でした。


6日はお休みだったけど引きこもり生活でした。


7日~9日は日勤でした。


大阪の専門学校に通っている娘ちゃん


只今4月から住むアパートを物色中です。


就職先は長岡天神なんだけど


大阪の上新庄で物色しているようです。


職場の近くだと最大4万円の住宅手当が支給されるようです


が。。。。。。


通勤手当を支給するなら住宅手当は支給されないらしい。


通勤に時間もかかって疲れると忠告しても聞き入れず


まあお金を出すわけじゃないので


自分で考えて決めればいいんですけどね~


寮を出るので


テレビ・冷蔵庫・洗濯機・テレビ台・ライト・カーテン・引越費用・礼金・敷金 etc



初任給が出るまでの生活の面倒は見なくちゃいけないので


かなりの出費が予想されます。


スマホに買い替えを考えたけど


携帯の分割が後2か月分残っているみたいなので


もう少し携帯で我慢することにしました。


10日はアロマのお店に美顔の講習に行ってきました。


お顔のお手入れは グッド!


14日の受診に備えてチョコレートを物色に 走る人


良いなって思って値札を見ると


“ご好評につき品切れでございます”ばかり


久しく バレンタインチョコ なんて買うことがなかったのでビックリ


来年はもう少し早く偵察に行かなくちゃね。


たくさん試食させてもらって大満足でした。



娘の最後の卒業式が3月23日にあるので


コサージュを見たけどしっくりいくのがなくて買わずに帰りました。


11日はマンションの修繕の会議があってその後に


半年ぶりに美容院に行ってカラーリングとカットの予定です。


鏡を見てビックリ 叫び


凄い白髪が増えている~


前は抜いていたけどもう抜いていたら大変なことになっちゃう。




12日は深夜勤務して


13日は日勤


14日は 病院 で採血してかんちゃんにエコーしてもらう予定で


夕方から準夜勤務


そうそう17日は私の生まれた日でございます。


なんだかんだと忙しい毎日を過ごしております。


まだまだ寒い日が続いてますので


風邪やノロ・ロタに感染しないようご注意を。。。。。