昨日は大作に挑戦


のつもりが。。。


パワーダウンしてしまいました あせる


書きたいことは沢山たまって来てるんだけど


なかなか溜まる一方で


書ききれません。。。。。


なんせ疲れて時間が取れません ドクロ


師長さんの呼び出しは


移転のことで時間が取れないのか


お説教の呼び出しはありません


まあ自分から怒られに行くのもなんなので


敢えて出頭してませんけど。。。


なんだか食欲がなくなって


1日1食生活が続きましたわ~


受診前の7日準夜勤務も


お腹が痛くなるのが怖くて


飲まず食わず。。。。


勤務終了後帰ろうとすると


気分が悪くなって


トイレ に行って30分程


空嘔吐


オエ~って言うけど


吐くのも無し


2時過ぎに瀕死の状態で 車 で自宅へ。。。。


太田胃散を飲んで様子を見てました。


朝マンションの共益費が滞ってたのが発覚


慌てて支払いをしましたよ~


で。。。。


愛しのカンちゃんの元へ ラブラブ


11時からの予約でした。


8月25日の血液検査結果を聞いてきました


腫瘍マーカーは ダウン


ホッとしましたわ~


これも皆様の応援の賜物だと。。。。


感謝いたします。 ラブラブ


カンちゃんとは便秘の事相談すると


習慣にならないマグミットでコントロールするようになりました。


ストーマの高さがなくなって来たことを伝えました。


どれどれ。。。。。


といよいよ診察してくれるのかと思いきや


お話だけで終了


まあお腹のお肉が気になるので良かったけど


退院後お尻は1回見てもらったけど


診察台に上がったことはありませんわ~


今日こそはと勝負パンツ履いてきたのに残念でした。


1週間ほど前から胃が痛いことを相談すると


便秘からかもと言われましたが


絶対に仕事のストレスです ビックリマーク


って言い切りました。


胃薬の処方をしようかと言ってくれましたが


太田胃散で様子をみることにしました。


いよいよ23日からの3連休で移転することになってます。


急患の受け入れはできないので近くの病院にはお知らせをして


協力をお願いしているようだけど


今入院している患者さんが急変して緊急手術になれば


うちで手術するのか


地域の病院に援助を依頼するのか


何も通達してないようで。。。。


カンチャンが上層部に手術体制が整っているから大丈夫なのか


患者さんが運ばれてくるのかわかんないから


どうするって困ってるみたいよ~


僕も25日は当番だからドキドキなんだけど。。。って


申し訳ありませんって私が謝るのもどうかと思うけど。。。。


どうか25日はご迷惑をかけませんように祈るばかりです。


いつも後手後手で移転もどうなることやら。。。。


確認すると旧舘でも


新館でも手術できる体制にはなっているようで


迷惑をかけないで済みそうです。


メールアドレスが解ればお知らせするんだけど~


まだそこまでの仲にはなれませんわ~


次回は11月に採血・1月に造影CTの予定になりました。


その前に婦人科受診がありますけど。。。。。


どうしても前に食べられなかった


夏野菜カレーを食べたくてココイチに 走る人


なんと夏は終わってました。


ささみカツカレー200gとサラダを注文


腹がはじけそうになりながらやっとの思いで完食


夕食は何も入りませんでした。


昨日今日とお昼はクラッカーとジュース


夕食だけなんとかまともに食べると言う生活です。


昨日は移転先の病棟の見学に行ってきました。


プレールームはプーさんの壁紙に


丸い窓でとても可愛かったです。


NICUとGCUはまだ何も設置してないので広く感じましたが


ユニットをはめ込んでベビーちゃんが入ると


今より確実に狭くなりそうでした。


壁紙はミッキー&ミニーちゃんで


かなり派手な可愛い感じでしたが


今使っているユニットが果たして収まりきるのか


不安が増強しました。


新築の臭いで気分が悪くなりそうです。


マンションに帰ってポストで


私にお帰り~って言ってくれるお方が。。。。。


なんとゴキちゃんがポスト周辺をお散歩中でした。


お肌がチキンになっちゃいましたよ~


そそくさと アップ し自宅に逃げ込みました。


今日明日と新人・新任者3人と私で10人のベビーちゃんをお世話する事に。。。。


本日は色々ありましたが


事故無く終了~~~~~


明日も事故無く無事終了しますように。。。。。


祈るばかりです。


新人・新任者に期しなくなって


自分でさせて頂いている~って思うように


切り替えるとストレスが少しはましなのか


胃が痛くなるのがましになりました。


新任さんなんでここの病棟の人はピリピリしてるの~?ってゆったりとお仕事されてます。


ここは新生児の救急救命病棟だからよ~って


心で叫んでみました。


今日は本当に大作になりました。


長々と読んでいただきありがとうございました。


お(^o^) や(^O^) す(^。^) み~ 音譜