25と26日は日勤でした。


16日は準夜勤務になってましたが


師長さんの勤務表の写し間違いでした。 バンザイ





が。。。。


土曜日は私の次に5年目の子


2年目の子と新人さん2名の5人で12人の あかちゃん を見ることになりました。


これなら準夜勤務の方がらくだったかも。。。


相方がベテランだったので


自分の担当の あかちゃん ちゃんだけ見ていればよかったので。。。





リーダーで先生とコンタクト取りながら


あかちゃん 全員をお風呂に入れて


3時間ごとのミルクの手伝い


人工肛門がある あかちゃん のパウチ交換


ママとの授乳の介助


今日はお休みだったので


ブログにお邪魔してお昼寝してまたブログに。。。。


ってゆっくり過ごしました。 ラブラブ


ピノの26個入を買いました。


1個だけ。。。


もう1個だ。。。


のつもりでが


全部食べちゃいました 叫び


ただいま室温31℃


エアコン着けては


扇風機に切り替えを繰り返しています。


夏がこわいわ~ 


勤務先の方が涼しくて快適 音譜


1年中 赤ちゃん の体温を考えてエアコンが効いてます。


また明日からがんばりますわ~。


6月ももう終わりますね。


1年の半分が過ぎようとしてます。


早いな~