横浜フィッシングショー開幕! | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。




皆さんこんばんわ!
釣り好きのためのお祭り、フィッシングショー開幕しました(^_^ゞ





こんな覗き窓でグロー具合をチェックできる怪しげな箱とか…





versionⅡのダブルハンドルなんかも出展!






ブースをつくってくれたパートナーと記念撮影(^_^ゞ
ありがとうございました!







普段は内勤の女性スタッフも勢揃い!
めっちゃくちゃ頑張ってくれました!
いつもありがとう(*^^*)






隈ちゃんは、おサボり中を激写です(笑)






米さんも激レアスーツスタイル(*^^*)



バタバタのうちにあっという間の初日が修了💦


その後は…
チェストライト(*^^*)
拘りの詰まった全く新しいライト(^-^)/
をコラボで開発させてもらったハピソンさんに呼んでいただき、打ち上げ参加(*^^*)





何故か竜さん乾杯(笑)






森田さんはじめ、ハピソンガールも参戦!



……(((^_^;)
⚠怒っているわけではありません!!(笑)









皆さんと更に親睦を深めるいい打ち上げとなりました!


皆で反省会を済ましてからは…





ホテル近くの洒落とんしゃーなカフェで珈琲たいむ(*^^*)


また、明日の活力源となりました!
よーし明日は気合い入れて頑張るぞー(^-^)/