本日も旅! | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。




皆さんこんにちわ!




今日も、旅に出ております。
と言っても、日帰りなので…





バッグは小さめ(笑)









車窓からはなにも見えず(笑)









豊橋まで(*^^*)







ばら
と言うセクシーな名前の電車に乗って(笑)








きれいな夕日に、癒されて…

水鳥が流れのヨレに待機。
流石、良くわかってんなぁ~
と、アングラー思考。







帰りは菜の花号(笑)






遅めのランチ?
早めのディナー?
は、ソウルフードすがきや!
安定感あり!






クリゼンせっとなどというセットメニューが仲間入りだそうです。








まぁまぁ、どこもかしこも…






チッカチカ(笑)
あたしにゃ、眩しすぎますぜ(;´д`)





今日はハプニングも何もなく、よい話もできました(*^^*)
満足っす!




ただ…

釣りがしたーいっ!(T-T)