千葉大会!! | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。


皆さんこんにちわ!!
アップが遅くなりました!
先日の千葉大会のご報告です!



製品展示では、新作63 610
りゅうさんプロデュース、めばる専用ロッド64も展示!!

米さんの説明にも熱!?(笑)
が入ります!







ハセシンさんを中心に、スモウレスラーポーズ!
皆さんご協力ありがとうございます!!




毎回好評の、アウトレットも長蛇の列!





日もくれてきて…
アジング大会スターと!







僕等はしばし、エネルギー補給!




熾烈な闘いを制したのは…



この六名!!




一時間と言う長いようであっという間の闘いは…


第三位!
ヒロベさん!




第二位
ウドウさん





優勝
タチバナさん!



毎度、渋い渋い決勝でしたが見事頭ひとつ抜きん出たタチバナさんが今大会を制しました!






今大会も、40人オーバーのご参加を頂き誠にありがとうございました!!
34の大会は、楽しむこと!
をメインに考えています(*^^*)

また、来年も開催させていただきますのでまた皆さん一緒に遊んでください!!


ここで、ご紹介出来なかった皆さんの勇姿がたくさんあります!
追ってまたご報告しますので、お楽しみに!!