日本の車窓からⅧ | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。



皆さんこんにちわ!
週末は、如何お過ごしだったでしょうか!?

アジングカップ千葉大会にお越しいただいた皆様、お疲れ様でした🎵
皆さんのお陰で楽しい大会にすることができま
した(*^^*)












詳しい模様は、後程お伝えします!

その後は、プチプチ残業!






横ッ風半端無くとも、アジは元気(^-^)v





ゆーかさんも!






しばし、外房で癒されました(*^^*)





そして、昨日はキャスティング磯子店様でライトゲーム祭!








ほとんど寝ていない状態の我々は、、、
らしからぬ表情(笑)






かなり、変なテンションでした(笑)







新作、63verⅡの説明もさせていただきました🎵








米さんと、トミー君の3シヨット!
これからのアジングをもっともっと盛り上げていきますので皆さんご期待ください!









そして、新横浜!










今日は、これに乗って、東海道爆走です!!