日本の車窓からpartⅣ | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。





皆さんこんにちわ!






ウォーキングの後は、いざ
新潟市内へ!!







MAXトキ!
これ、2階建ての新幹線で、東海道新幹線のこだま・のぞみとは一風違う造りになっていました💦


ちなみに…
現在発売中のキメラベイト。
開発初期の段階では、この新幹線と同じトキと社内で呼ばれておりました(*^^*)







2階建てが故…
なんと、迷子に💦






なんとか、かんとか新潟に到着(*^^*)








テクニカルスタッフのシゲさん
いつも仲良くしていただいているおんちさんが待っていてくれました(>_<)

お二人と夕食(*^^*)





僕の大好きな瀬戸内レモン(^-^)v
おんちさんからお土産物頂きました💦
ありがとうございます!!












宿の前で別れを告げ…




熱い男二人の背中を見送る(;´д`)




さぁ、今日も移動距離半端ねーぞー(>_<)