まじかーっ!?(T-T) | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。




関東も梅雨入りを迎え、いよいよジメジメした気分の乗らない季節到来!
と、言った感じです!!






全く、、、
テストもしたいことだらけなのにフィールドに立てないフラストレーションは溜まる一方ですあせる



そして、僕の家周辺もここのところ何日も降り続いた雨の結果…





衝撃的な出来事が!!!!

















ん?

す、水滴っ!?



















オーノー叫び



なんと昭和な!
ザ、雨漏り!!



よくテレビで見る雨漏り対策で、どんぶり&コップがありますが…




あれを思いだし、すかさずコップとどんぶりを置いてみました!

しかし、あれは本当に雨漏りを知らない方の発想だとすぐに痛感しました(笑)







何故なら…
コップ&どんぶりはおつり(跳ね)が多すぎて回りがびたびたになるからです!!(笑)






結果、鍋。
これがベスト!!



 あーもー、ラーメン食えんし~~(笑)