横浜アジング! | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。




先日調子の良かった横浜方面へ豆アジ調査へ!!!












すこぶる豆アジ~小アジに力を発揮してくれているザ豆のお陰でかなりストレスが減りました(*^^*)










全盛期から見ると、数は減ってしまっているようでしたがザ豆07g+オクトパスだいだいに元気よく挨拶してくれました(^_^)v





オレンジ外灯に、だいだいは絶対的な信頼感を寄せています!!



めばるのイメージが強いかもしれませんが、僕にはアジに効くイメージが強いカラーです!!


是非、オレンジ外灯の下で使ってみてください(^_^)v