茨城初心者セミナー! | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。



昨日は、茨城にて初心者セミナーを開催させていただきました!!








僕は、基本的なアジのポイント選びのお話しを(^_^)v










米さんは34の基本!
L字メソッドのお話しを(^-^ゞ












座学も早々に、メインの実釣へ!!












皆さんそれぞれアジングに悩み、模索し向上心を持って取り組んでいらっしゃいました。

そして、その答えを求め、このアジングセミナーをご利用頂きました。


少しでも答えになるものを見つけて頂けたように思います!
そのお手伝いが少しでも出来て僕たちもホントに嬉しいです(^_^)v




夕まずめには、アジのご挨拶も!

















みんな、ホントに楽しそう!!
僕も楽しかったー!


















僕らにも挨拶に来てくれました!!









ここで、本日一番のサプライズ!!



現地スタッフのまいさんが、、、

このぽいんとは、マズメここがいいんだよな~
キャストした第一投め!!







見事な尺アップ!!
ピンキー02号+ダイヤモンドヘッド0.8gで!!


でかいのがでる可能性を考え、ザ豆からリグチェンジもきっちり計算音譜



いやはや、流石地元スタッフです(*^^*)













皆さんで記念撮影音譜
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

また、お会いしましょう(^_^)v