イベント後の残業!! | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。



イベントの後は…





残業だぁー(^_^)v
と言うことで、大分から勉強のため千葉に出てきているトシキを拉致してレッツゴー!









チャーシューめん!!







現場につくと、ちらほらと…



ザ豆本領発揮です!!









トシキ、大都会ファーストヒットは、これ(笑)
このあとはパターンをつかみサクサクアジをゲット!








僕もザ豆で!!
サクサク掛かるね~(笑)



ここで、キャスティング南柏店精鋭部隊登場!!












がーーーっ!(笑)
ぶれてしまいましたが、Tさん!
流石アジングやり込まれてるだけあり見つけるのが早い!!








そして、イケメン外道王ことSさんは、その名に恥じぬ外道っプリ(笑)



しかーし!





やってしまいました!
本命のアジ!(笑)


本人いわく…
ここまで来たら、もうアジじゃない魚だけで良かったのに…(笑)
って、僕Sさん大好きです(^_^)v











南柏の元気印!
Sとー君!!

自称釣れないマンだそうですが、この日はいつもと違い…












こんな大物まで!(笑)





この日だけは、釣れるマンでした!






終始、サイズは豆サイズでしたが…
ザ豆の05~09の軽量リグに反応が良く、ワームも同じ物を使い続けると食いが渋ってくる為こまめなワームのサイズとからーチェンジをする事によりコンスタントに釣ることが出来ました(^_^)v


カラーは、
あからめ
うみほたる
にじ
だいだい
あめいろ

これの、オクトパスとJr.をランダムでチェンジしながら反応を出す!


これがベストでした(^_^)v
一度お試し下さい!





今回お越し頂いたキャスティング南柏店のスタッフの皆様、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!


また、遊んでくださいね!!