34影の軍団 | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。




皆さんこんにちわ!!べーっだ!


やたらと、奥歯がズキンズキン痛くかなり苦しいゆうすけです!


正確に言うと、奥歯と言うよりは歯茎??
が、痛い!(笑)






美味しくたべものがたべられるって、とても幸せなことですねガーン



これを機にダイエットなんて出来たら…





なんて思ってます(笑)
なので、今日のランチは軽めです。












はい、はい叫び

聞こえてます、聞こえてますよ皆さんの声にならない声は痛いほどね(笑)





皆さん突っ込んでくださいなにひひ







昨日のアジングは…







爆風+満月!(笑)






参ったー!
と言うほど状況的には良くない状況しょぼん
更に、黒潮も遠いと言うトリプルパンチ!(笑)






しかし、居るとこには居ますね音譜











社長、fishingstationさんの取材最中のため上手く物持ちとれませんでしたあせる



この動画は、6月頃オンエアされるようなので、皆様お楽しみにラブラブ













よねさんも、渋い中から難なく1本!













僕もなんとかとらせてもらいました音譜





ナッシーさん、写メなしごめん!ハートブレイク













そんなアジングの最中、怪しい影が…
















こ、これは!?
影で我等が34を型どっているではないか!!







だ、誰だ!?









この影の正体は、一体だれなんだぁっ!!??



















むむむっ!?
この、シルエットは…









まさか!

















あいや~(笑)



左、ゆうすけ32才
右、よねさん44才





精神年齢は、3才レベル(笑)

よねさん付き合ってくれてありがとうにひひ



一生懸命、影で34を作る外房コンビ(笑)
その後ろでは、撮影用ライトに照らされた取材中の社長ガーンあせる




ち、違うんです!
社長、これには深い訳がぁ…






な、無いんですあせる(笑)





とにかく社長!
取材お疲れさまでした!