東京セミナー実釣! 後編 | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。






まなちんから頂いた、赤羽あんぱんを頬張り…
糖分チャージッ!!




後ろで、社長も頬張る(笑)



ごちそうさまでした(^_^)v
ありがとね(*^^*)















さっそく、実釣セミナー開始べーっだ!











社長べーっだ!






ナッシーさんべーっだ!
実際リグの動きとか、明るい間に見ておく事って非常に大切ラブラブ!













今回僕は、釣りの経験のあまりない方を中心に
レクチャーさせていただきました(^_^)v


もっと分かりやすくご説明出来るよう頑張りますね!







未来のレディースアジンガーラブラブ!










一生懸命さが、可愛らしい音譜
来てくれてありがとね(*^^*)












最後は、恒例の記念撮影にひひ
皆さんご参加頂きありがとうございました!!




次は、フィールドでお会いしましょう!!