納得いかず… | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。








疲れた体を引きずって…







ゲリラ後、単独調査です!!









以前に入った事のあるポイントへ…








弱いけれども、潮が流れている音譜
表層でライズ確認にひひ





表層ライズ系のアジメバにど鉄板の

ストリームヘッド0.3g
オクトパスあめいろで、ドリフトDASH!











すると!

















ち、ちっさ!(笑)
ブルーちゃん音譜






同じように流すと…


















サイズアップにひひ












ここで、流れが無くなりライズもなくなりあせる
ブレイク際を少しカウント入れてタイトにそしてスローに責める。








すると…






















ちょっと引いた!(笑)
20位の瞳ちゃん恋の矢












赤ん坊ばかり相手してると、このサイズで満足してしまう自分が居たり居なかったり…(笑)



流れている時、居ない時でメバルの種類もハッキリ分かれて居ましたべーっだ!



やはり、着いてるとこにはしっかり居てくれて良かった(^_^)v
きっと、これもこの潮のタイミングがかなり絡んでるんでしょうね得意げ


いやはや実に奥深いエリアです、兵庫楽しい!!