雫… | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。




名古屋に居るとき、めちゃめちゃお世話になった先輩のライブに行ってきました!






15年前に、無期限活動停止と言う形でその活動に一度ピリオドを打った

雫…と言う名のバンド。











先日電話で話した際に、、、





『なんだかんだ言って、どーせ来ねーんだからwww』




なんて言われたものですから…
ぜってー見に行ってやる!



と思い、仕事の合間で見に行ってきました!










仕事も予定通り切りが付かず、更に相当迷子になってスタートの時間を大幅にオーバーしてしまったあせる
間に合うか!?










と思ったが
何とかギリギリ間に合って良かった(^_^)v


かなりの人数入ってます!















久々の、みつる君のステージ。










ギターのヒズミさんとの、もう見ることは出来無いと思っていたツーショット。











歌も、気迫も、体型も!?(笑)
昔より一回りも二回りも大きく見えた圧巻のライブパフォーマンスでした!




ライブ途中で、僕に気付いてくれたみつる君が想定外のMCで…





『ちょっとMCの時間下さい!俺の連れが来てくれてるんだ、こいつ釣りのプロでさ…』





なんて、かなり人数入ってるライブ中に紹介してくれて…




ちょっとライブハウスの空気変な感じになっちゃったり汗


俺の事誰も知らねーし、恥ずかしいし、やめてくれー(笑)
と思うような事件ありあせる





でもホントは、ちょっと嬉しかったですよ!










相変わらず、汚ったねー恐竜スリッパ履いてたり(笑)









ヒズミさんの、バンド

閃き~hirameki~

のジョウエイ君の歌唱力と表現力に鳥肌立てたり音譜




ホントは、ゆっくりしたかったんですがこの後も仕事の予定があった為ライブが終わってすぐ帰らないといけなかったのが残念でしたあせるあせる






僕よりも先輩方があんなにパワフルに頑張ってるんだから、僕ももっと頑張らないと!!


と、力をもらったライブでした!!
みつる君、ありがとう(^_^)v







PS

みつる君、ジョウエイ君誕生日おめでとう!!