瞳ンGoo~~d!! | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。


下関残業の後、コトーさんを交えて腹ごしらえ音譜






ここ♪
ニラレバ克服しました(笑)


その後は、コトーさんとお別れをしKENさんいなちゅうさんの待つ上関へ!!



メインは…瞳ング!!




昨シーズンは、ほぼ毎日メバルを釣りに出掛けて居ましたにひひ


!!
今年は、まだあまり堪能してないしょぼん
なので楽しみにしていましたべーっだ!


KENさん、いなちゅうさんと合流後セミナーに参加頂いたNさんも合流!



いざ、スタート!








いなちゅうさんナンパ成功ラブラブ


少し移動して、、、







KENさんもナンパ成功!!








メガネが壊れ、仕方なく度入りグラサンをせざるを得ない結果…

ガラの悪い感じになった社長も拉致成功!!(笑)








お疲れ風トシさんもラブラブ!











僕も、瞳ンGoo~d!!ラブラブ!
しかも、ブルー♪

20弱でしたが、久々のゴンゴンを楽しみました恋の矢

あ~スゴィっラブラブ



KENさん、いなちゅうさんのお陰でかなり楽しい時間を過ごせましたべーっだ!
ありがとうございました!

遅くまでおつきあい頂いたNさん、ご苦労様でした!!


また、一緒にやりましょうアップアップ




Android携帯からの投稿