34アジングカップ 愛媛大会 | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。


みなさんこんばんわ!

とにかく忙しく、バタバタ続きでありましたあせるあせる

ブログの更新にひひ
やっとできます♪


先日の愛媛大会!!
楽しかったですラブラブ!

ご参加頂いた会員様…
満足して頂けましたでしょうか??

今回、初めて進行を勤めさせていただきました。
幾分、不馴れでお見苦しい点ございましたが…
もっと皆様に楽しんでいただけるよう頑張っていきます!!







実は、一人でリハーサルべーっだ!
馬鹿なりに努力をしてみましたラブラブ


成果は…

聞かんとってくだせぇガーン(笑)



そんなこんなでスタートした愛媛大会♪



イベント限定アウトレットの販売ブースニコニコ





よーすけさんの鼻の穴ラブラブ!
いやんラブラブ


ヨウスケベさんの鼻の穴に見送られ皆様ご出発♪


ここからが…

スタッフいたずらタイムラブラブ!

先ずは…






キンバ&さやにひひ
クリスマスver恋の矢







見た目は、恐い…でも実は、心優しき
トナカイ。
コトー・コトー・チョッパーラブラブ

それに…
爆風と言うプレゼントを持ってきてくれるヤベ・サンタマリアべーっだ!

計量の準備や、決勝戦の下見など…
忙しくしていると時間もあっという間に過ぎ…あせる

チラホラお戻りになられる選手の方々がにひひチョキ


続く…








Android携帯からの投稿