♪泉南アジングセミナー♪ | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。


皆さんこんにちわ(^_-)

昨日、大阪泉南にてアジングセミナーを開催致しましたラブラブ!

大阪アジング…
熱い!!




約40名のご参加を頂きましたラブラブ!
会場がパンパンになってしまいましたあせる
みなさん、窮屈な思いをさせてしまい申し訳ありませんでしたショック!






少しでも皆さんのお役にたてましたでしょうか??


第二部は、実釣セミナーラブラブ















天才少年アングラーと記念撮影♪
彼、物凄くキャストが上手なんです!!ラブラブ!


今後とも益々、皆様に満足頂けるよう最善を尽くしてセミナー活動に励みますので…


是非、皆様ご参加頂ければと思います!!





最後は恒例の記念撮影ラブラブ


そして、色々ご協力頂きましたコケ師さん…

サンキュですラブラブ!



Android携帯からの投稿