♪ご招待頂きました♪ | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。


本日は、大阪におります♪
明日は大阪は泉南にてアジングセミナーを開催致しますにひひ



その、前夜ラブラブ!
34サークル会員であるコケ師さんにご招待頂き…

2012鯵&目張ing TOUR in 泉南 !!

にお邪魔してきました!!







超かわいいアジンガーさん音譜

僕が、会場にある暗い自販機でコーヒーを買おうとしていると…

後ろから、、、ひらめき電球

暗くて小銭が見えない僕を気遣って無言でライトを照らしてくれた!!

何て優しいんだろしょぼん
ありがとうラブラブ





開会式で社長が少し、挨拶をさせて頂きましたアップ






会場は、かなり盛り上がっていて皆さん和気あいあいラブラブ!

楽しいお話をさせていただきました音譜



肝心なアジングは…

皆様に、ゆうすけは魚運が無いと散々な言われよう叫び(笑)


爆風と、寒さで凄く辛い状況でしたが…


とにかく!
それ以上に、人の暖かさに癒された1日でした!!(^_-)


ご招待頂いたコケ師さん、そして皆さんありがとうございましたラブラブ!

また遊びにいきますにひひクラッカー


Android携帯からの投稿