ロイミルの恩恵? | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。


今日の三重県は1日中雨ガーン雨
昨日との気温差…約10℃ですってあせる

昨日は夜も上着が必要ない位に暖かかった音譜


…つーこたぁひらめき電球
そりゃ、ウズウズしますよね恋の矢


一昨日のロイヤルミルクティーカラーがどこまで回復しているか!?

ナイスバデーなパッチリ目の彼女に逢いたくて…にひひ


彼女たちがたむろする場所…
藻と言う名前のコンビニエンスストア。



通称  モーソン。


その、モーソンの周りを丁寧に誘っていく…




すると!










昨日は、一昨日と同じパターンでガッツリでしたアップ


ロイミルカラーは、少しは良くなっていましたが活性は前日の方がよかったかな??

恐らく、海底がかき乱されて海底のバチ類が浮き水質が悪くとも一時的に活性が上がったのかな??

実際、胃袋からはバチが山程得意げ
ベイトはボラの稚魚がわんさか湧いているのに、胃袋からは、バチ。

バチ抜けと言う訳でも無さそうだったので多分そうだと思われますべーっだ!チョキ



雨が降って来たので、残念ながら直ぐに納竿となりましたが…


GWまだ、まだ、楽しめそうですね!!ニコニコ



Android携帯からの投稿