メガテック LIVRE | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。


ここんとこ、雨やら、風やら、風邪やらで釣りに全く行けてません!!ガーン


そのせいで、溜まるのはストレスとフラストレーションパンチ!

出るのは、オナラと溜め息だけ…
なゆうすけです。にひひ(笑)にひひ

しかし、最近仕事で久々テンション上がる出来事がべーっだ!チョキ

実は、私、釣りの傍ら営業職をさせていただいております。


その、スタイルは何とも時代遅れな…

飛び込み営業!!クラッカー

この伝統的なスタイルで片っ端からお客様の玄関目掛けてダイブしていく訳ですが、これ正直辛い時も多いのです(笑)爆弾

話がそれちゃいましたがべーっだ!、何がテンション上がるかと言うと…


カスタムハンドルで有名なメガテックさんに、飛び込みで営業をさせて頂く事ができましたニコニコアップ

34との限定コラボハンドルや、バランサーをこちらで製作して頂いています。

飛び込みなど、お忙しい中突然訪問させて頂くので厄介扱いされて当然だと僕は思っています。

しかしメガテックの皆様には、物凄く親切に対応して頂きました。


恐れながら、社長とお話させて頂く事が出来たのですが、、

モノ作り…
お客様への想い…
釣りへの情熱…


本当に情熱的で、とても魅力的な方でした。
仕事に対する姿勢を勉強させていただきました!






日々、辛い飛び込み営業ですがこんな出逢いをとても嬉しく感じていますにひひ

私、三重県全般を担当させて頂いています。

もし、三重県でお仕事されている、お勤めされている方…

クロブチめがねで色の黒い飛び込み営業が来たら…



僕かもしれません!(爆)
優しくして下さい!にひひ




メガテックさんとの雑談の中で…
年間250日は釣りに出掛けてます(笑)
何て、お話しに…

もっと、真面目に仕事なさいガーン

と、ご指導頂いた事は会社には内緒にしておきます(笑)







Android携帯からの投稿