★神様★ | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。

最近で一番テンション上がる出来事がありました!!



アジングのパイオニアにして、34の代表である…



家邊克己さんに、お会いしましたニコニコ


…と言っても、無理矢理押し掛けた感じですが…(>_<)



どうしても、会いたくて会いに行っちゃいましたドキドキ


やべさん、トシさん、masaさん、サクライさん、本当にご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。



勝手に押し掛けたにも拘らず、本当に皆さん紳士的に対応していただきました。


初対面の僕の下らない質問も丁寧に教えていただき感動しましたにひひ



釣り云々だけでく、人間的に見習いたい方々でしたクラッカー





次の日仕事だったので少しの時間でしたが、メチャクチャ濃い時間でした(>_<)



アリガトウゴザイマシタ(⌒‐⌒)



…で、肝心なアジングは、30分で
怒濤の連続12匹!!

ばらし後に8つ追加で
合計20ジャスト!

別のポイントで、ちょこちょこ釣ったの合わせて35匹おりましたニコニコ




ボトム攻めで、こんなお客様がショック!








masaさんビックリマークサクライさんビックリマーク
近々マジでゆっくり一緒に行きましょう!!