nice to meet you !! | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。

昨日も気合いでアジを求めて遥々南へニコニコ


最初に入った港では、ある一ヶ所、あるラインのみ引き感が強いところがあり唯一そのポイントでしかあたらない…ガーン


ほんと少しラインを外すだけで引き感が違う…ダウン
あたらないダウン


と言う状況温泉

初めての状況に非常に戸惑いましたあせるあせる


釣果は何とかギり二桁の10匹ダウンダウン

VIBA!! AJING!!-2011101803430000.jpg


そんな初体験ドキドキの最中、僕の携帯に着信がべーっだ!



ナント!!
その日のお昼に番号交換したばかりのサクライさんからラブラブ


急遽近くにアジングに来られるとの事で、わざわざお電話頂きましたしょぼん

サクライさんは、フィッシング遊松阪でこの楽しいアジングを広めようと日々懸命に活動されている僕等の強い味方ですラブラブ

アジング関連の商品も豊富で、いつもすごく助かってますアップアップ

いつも、ありがとうございますニコニコグッド!


更に、masaさんも同行されており、初めてお会いする事が出来ましたラブラブ


嬉しかった~ニコニコ


緊張して上手く話せなかったのが残念でしたガーン

初めてお会いしたのに丁寧に接して頂きとても紳士的な方でしたニコニコ


アジこそ爆釣とは行きませんでしたが、そんな事より素晴らしい出逢いに感謝の日でしたアップアップ


二人に負けないようにもっと上手くなるぞ~(笑)