小悪魔達の悪戯 | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。



先日、アジングに行った港で五人くらいの小学生にからまれましたニコニコ



全員女の子で、かわいいな~と思い、話をしておりました。


…別にかわいいな~に変な意味は全くない(笑)あせる



最初っから人見知りを全く知らない様子で…

どっからきた??
名古屋か、おっさん??



おっ、オッサンあせるあせる
まだ二十代のヤングをオッサン呼ばわりダウンダウン



小学生から見たらそりゃオッサンだわな…ニコニコ


とまぁ、漁師町特有のガラの悪さガーンあせる




釣れてない僕に小さな天使達は…


あっちは釣れる。
こっちは釣れない。

などとアドバイスをくれます。

…がっ!!


それでも釣れない様子を見て…


はよ、釣れ!!
何しとんじゃ、ヘタクソ!!

っと態度が一変!!(笑)


挙げ句の果てには僕のエギロッドを勝手に持ち出し…

こうするんじゃ~!!

ってキャスティングダウンあせる




うん、割りとうまいニコニコアップ



などと、感心してる場合じゃないあせるあせる

心のなかでは…
や、やめろーっしょぼん
返してくれよ~っあせる


と、ドラえもんののび太状態(笑)

そうだっキラキラ!!



助けを求めるべく、アジング兄貴の方を見てみる…


兄貴ぃ~~っしょぼん


うん。
だめだっ!!
アジング兄貴も別の奴等に絡まれてるダウンダウン(笑)



そんなこんなの内に…


切れたが、これ?
何なんじゃ~!!


と小さな天使…いや、悪魔がお怒りのご様子ダウン


まさか…



はい。
僕のお気に入りエギ、リアルカラー金アジは海の神様へ献上されておりましたガーン


いつもお世話になっている漁港の悪魔…

いや、天使逹ですガーン
問題起こして釣り禁なんてつまらないものですニコニコ


マナーと地元の人逹は大切にしないといけないものですねキラキラアップアップ




…でも、またあいつらに出会ったならダッシュで逃げる決意をしたゆーすけと兄貴でしたニコニコ



おしまい。