♡PROFILE | みーんみんみん、かすみん

自己紹介


こんにちは!かすみんですぽってり苺





いつも応援ありがとうございますハート

中には初めましての方も
いらっしゃると思うので、
もっとかすみんのことを
知ってもらえたらなと思い
PROFILEを作ってみましたおすましペガサス

共通点探してみて~カナヘイハート


*名前:塚田 果澄
*ニックネーム:かすみん

*誕生日:4月9日


*星座:おひつじ座おひつじ座
*血液型:O型
*身長:166㎝
*出身地:愛知県岡崎市

*好きな食べ物:チョコ・コーラ
*嫌いな食べ物:辛いもの・ねりもの

*好きなキャラクター:ハム太郎・アラレちゃん・クレヨンしんちゃん・ゴマちゃん

*フェチ:におい!手!
*趣味:クラシックバレエ・ダンス・香水集め




クラシックバレエが大好きハート
6~22歳までばりばり踊ってましたバレエ
今でも時々レッスン行ってますルンルン

▼13歳



▼17歳



他にも習い事は
ピアノ9年スイミング6年
書道12年やってましたキラキラ

幼少期は習い事で1週間
埋まってた記憶。。。無気力ピスケ


続いて、海外が好き~飛行機ハート
ヨーロッパは特に大好き!

行ったことある国は
韓国・イギリス・フランス・ハワイ
クロアチア・スロベニア・モンテネグロ
ボスニアヘルツェゴビナ・ドイツ
チェコ・オーストリア・ハンガリー
スペイン・モナコ・イタリアetc


▼フランス


1ヶ月パリで生活しながら
バレエのレッスン受けたり観光したりキラキラ


▼クロアチア


これはドブロブニク!
魔女の宅急便や紅の豚の舞台だってキラキラ
(実際2つとも映画観たことない。笑)


▼ドイツ

ベルリンの壁に蹴りを💥


▼オーストリア

クリムトの代表作『接吻』唇


▼ハンガリー

ドナウ川をナイトクルージングサングラス


▼スペイン

サグラダ・ファミリア!


▼イタリア

スカラ座!


おすすめの国があったら
どしどし教えてくださいなジンジャーブレッドマン



資格はそこそこ持ってますまじかるクラウン





特技といったら書道ダルマ





子どもの頃は書道で新聞載ったり
トロフィーもらったりしてましたゲロー






上京したきっかけは2015年5月
東京タワーのエレベーターガールに
就職が決まり、東京にきました新幹線

(会ってた人いるかもね?)





そして2016年春より
今のお仕事を始めました(ง `ω´)ง

モデルのお仕事をさせて頂いたり




いろんなところの広告モデルも
させて頂いております唇

ユニクロ様とかね(๑•̀ㅂ•́)وハッ




イベントコンパニオンをしたり



キックボクシング『Bigbang
2018ラウンドガール炎


ダンスボーカルユニットSplash!雷
(2017/11~2018/12)




コロプラ バクレツモンスター
『バクモンTV』バクレツガールズハッ
(サービス終了しちゃいましたショボーン)




タックルベリーうお座
15代目ベリーガールズ



レースクイーン
Team TOYOTIRES DRIFT GALS 2019



2019 SUPER GT×DTM 特別交流戦
BMW team RBM レースクイーン
00号車 小林可夢偉選手 担当




ポルシェ ワンメイクレース
RUSH CUPイメージガール





MFJ 全日本ロードレース選手権
TONE RT SYNCEDGE 4413 BMW RQ



ボートレース桐生イメージガール
3代目ドラ恋ガール




今まで一緒にお仕事させて
頂いた方々を一部ご紹介…┃ω・`)コソッ

▼パンサー 向井さん


▼尼神インター 渚さん・誠子さん


▼楽しんごさん
コレステロールタクヤさん


▼じゅんいちダビッドソンさん


▼TRF DJ KOOさん

いろんなお仕事させて頂いております

(ありがたや~ありがたや~)




お豆腐メンタルの平和主義です
興味をもって頂けたら
どうぞ絡んでみてくださいちゅー


SNSフォローしてねお願いハート

 

それでは、このへんでとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ