4月♪ | 上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-image.jpg
こんばんは☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
今日はエイプリルフールだねっ
 
 
 
 
 
 
 
今日だけは嘘ついていい日♪
 
 
 
 
 
 
 
エイプリルフールに関係ないけど、今日スッピン写メをUPしてみよーかどーしようか悩んでたよ☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-129448_17.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
とりあえず写メはとってみたけど…
 
やっぱ恥ずかしいからやめた(><)☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-20080806173338.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-EntryImage.gif
今日も1日お仕事お疲れ様でしたぁー☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-EntryImage.gif
 
 
 
かすみん、明日もお休みなので、のんびりしてます☆かすみんぶろぐ☆  上條かすみ-20090416230824.gif