ステージメイクWS

テーマ:
VENUS BELLY DANCE主催

ステージメイクWSを開催しました!


超一流講師とカメラマンに来ていただき感謝です!


メイク講師 JACKY
{6727C095-8260-4C30-906D-707B60A649C8}

カメラマンBOSS

{5BCA2B17-1DF9-45F0-88BC-46BB77131C0A}



私のアーティスト写真は絶対BOSS&JACKY以外考えられないって位、信頼しているお二人です。

彼らの素晴らしい作品の数々はhappy shootというホームページからご覧いただけます。
(貼り付けの仕方が分からなくてすみません>_<)


沢山のダンサー様にご参加頂きました。
今回皆様にご紹介できて良かったです!


今回は普段のメイクとは違いステージ向きのメイクをJACKYさんにご指導していただきました。





撮影はこんな感じで行いました
{9149FB37-D5BD-40A1-8A7E-353A0864CCC0}


仕上がり!わお!
{928D2FCA-1022-4301-AC57-F9D3710088C0}


私は背もすごく小さく顔も普通の日本人的なお顔なのですが、お二人の手にかかればこんなカッコよく仕上げてくれます!

Jackyさん
私はこの方をアーティストとして大変尊敬しております、、一緒に仕事が出来たことが光栄です。
{03BEC5E9-B979-4748-BB63-0EBDD191B039}





更新最近出来ていなくてすみませんがレッスンは毎週開催しています⬇️

【kasumi lesson】

月曜日 19:30〜20:30 佐倉スタジオ
水曜日 11:00〜12:30 千葉スタジオ

体験レッスン 1000円で受付中です

ご気軽にVENUS BELLY DANCEにいらしてくださいね💕

【お問い合わせ】

kasumin.belly@gmail.com

【スタジオホームページ】

レッスンの質問もご気軽にどうぞ!

女性がもつ美しさを引き出すダンスを一緒に踊りましょう

ではまた💕
AD