北浦前週プラ・・・ | キセキを起こせ!! カズの釣遊記。

キセキを起こせ!! カズの釣遊記。

霞ヶ浦・北浦で陸っぱりメインでトーナメントに参戦してます!!
これからもテッペン目指して頑張ります♪

今日は来週に迫った、北浦チャプター第3戦の
プラに行って来ました車アセアセ

試合時間内での練習をモットーに、6:00~11:00までミッチリと精神修行しましたプンプン

ローライトコンディションにも助けられ、熱中症を気にすることなく快適に釣りが出来ましたルンルン

モーニングバイトを確実に捉え↓↓↓
その後、可愛いサイズを2本追加して↓↓↓
練習を終えましたあしあと

涼しかったのでアオコも気にならない程度でしたが、減水が気掛かりです太陽
サイズは選べませんが釣り方とポジションは把握出来たので、あとは“引きの強さ”が問われますてへぺろ

因みに今日の釣果は3本とも、Performance BaitシリーズのBFスイミーシュリンプ(←リンクあり)#12 グリパン/ブルーF での釣果でした流れ星
気負い過ぎずに試合に挑めるよう、1週間でジックリと作戦を考えますキョロキョロ