ママ物ポチッ☆座ってるだけで美尻!? | ツインズママ☆ポンのにっき☆。.:*・゜双子育児とファッションと♥

ママ物ポチッ☆座ってるだけで美尻!?

会社用にポチしてみたグッズダウン

楽してどうにかしよう精神がすでにダメなんですけども(笑)








ポイント2倍中です♪



この両サイドのふくらみが、骨盤を内側にキープして下半身すっきり♪

・・・だそうです。



えっちらおっちら今日会社に持ってって使ってみまーす。




ふぅひなちゃんは、本日

保育所でハロウィンパーティー☆

裏の商店街を仮装して練り歩きますハロウィン( ´艸`)


あー・・・見たかったなぁ。

もっすごぃ見たかった。

仕事休んで、影からのぞきたい。


ほんと親バカ抜けません。



引継ぎ受けてる方も小学校高学年の子のお母さん。

でも、子供に興味ないから~って笑ってました。

なんだか、がーーーーーん。カオ


そうなっていくのかな?

あたし、子離れできないよ。









うん。でも、子離れしなくてもいいや~ LOVEふぅひな❤
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村