初(=´∀`)人(´∀`=) | ツインズママ☆ポンのにっき☆。.:*・゜双子育児とファッションと♥

初(=´∀`)人(´∀`=)

ひなちゃんが泣かずに登園出来ました!!!
なんか泣きそうになりました。

泣きそうついでに、今日泣きそうに…いや、泣いた出来事。

チャリンコ、毎朝 駅の駐輪場に月極で停めてます。
帰り、ふぅひな拾ってくから3人乗りママチャリね。

管理人のおいちゃんと少しだけ、その時雑談したの。
子供2人預けて働きに行ってるって。

その おいちゃんと今朝会って


「おーい。ここ停めていいよ~
特等席だ!こども手当みたいなもんだなっ ガハハ!!」


て、駅に出やすい、しかも出入りしやすい場所をあけてくれた。
しかも、毎朝ここ停めていいと言ってくれた。


すごく泣けた。
人情に泣けた。

今度、ふぅひな連れてお礼言おう(>_<)
なんか、毎日慣れない仕事と家事でクタクタ朦朧だったけど
頑張ろうと思ったよー。


そして、ふぅひなちゃん。
毎朝泣いてたり、夜寝る時

「明日もママとお別れなの?」


なんて寂しそうに言われて心が痛んでるんだけど

ちょっと小さな保育所で
英語遊びやダンスもあったり
異年齢の子と混合保育したり

これらの事は、ふぅひなちゃんにフィットするし何か得るものがあるといいなと思ってパパとママは決めたの。
早く慣れて、一杯感じ取って楽しんで欲しいな。

ママもね、働きに出た事
いまだに迷いがあるんだけど、きっと社会に出て得るものがあるよね。
これは、私たちファミリーにとってプラスだと信じたいなー。



iPhoneからの投稿