*グータラ休日* | ツインズママ☆ポンのにっき☆。.:*・゜双子育児とファッションと♥

*グータラ休日*

金曜日、たった1日仕事に行っただけなのに
なんだか、グッタリ怠くてグータラ週末な我が家です。

ひなちゃん、金曜の夜に熱出しちゃったしね。
て言っても、ひなちゃんにしては低いの。
いつも、熱出すと39度とかまでなるから(>_<)

食欲は落ち気味ですが、元気はあります。
機嫌は基本悪いかな。
それは、保育所に通うようになってから ずっとかも。
家では甘えたいのかな。
と思ってます(^^;;

昨日は買い出しがてら、g.u.に寄って少し買い物がま口財布



★不機嫌ひなちゃん★
photo:01




今日は、パパの友達宅に遊びに行く予定だったけど
ひなちゃんが微妙なのでどーしまひょ。
ふぅとパパで行ってもらおうかしらはてなマーク

昨日グータラしすぎたので、溜った家事もやらないと(。-_-。)


iPhoneからの投稿