*慣らし保育6日目* | ツインズママ☆ポンのにっき☆。.:*・゜双子育児とファッションと♥

*慣らし保育6日目*

通園。

ひなちゃん、今日も大泣きかな。
「ひなちゃん、お家で待ってるの!1人で待ってるの!!」て。
2人でママが一緒じゃなきゃ寂しい言われるとツライ。

幼稚園の2年保育でも良かったかな…て思えて来ちゃいます。




photo:01




お迎えは元気なんだけどね(^^;;
でも、やっぱりママが居なくて寂しかったと話します。

それは、まだ仕方ないよね。
だって、わたしも寂しいもん。


今日は、お昼寝まで。
15時にお迎えです。
眠れないよねー。



iPhoneからの投稿