10月10日〜10月16日に投稿したなう | ツインズママ☆ポンのにっき☆。.:*・゜双子育児とファッションと♥

10月10日〜10月16日に投稿したなう



本日14時から入社手続きで出社。時間が中途半端!子供達は夜勤前のパパとお昼寝させつつコッソリ出掛ける作戦だったけどバタバタで、わたし昼飯食いっぱぐれた(>_<)お腹空いたよぉーーー
10/11 12:56

ヤベガーン気が付いたら一袋全部いっちゃってた!!しかも夜中…
10/12 1:50

お迎えは泣きませんでした。でも明日も行く?て聞くとうかない顔。ママも一緒じゃ無いと淋しい、と。話すようになってからの母子分離は辛い作業ですね。
10/12 17:57

旦那あたしの車で病院行ったみたい。保育所のお迎えで使うって行ったのに!行かれないじゃん!!!何のために2台あんだよっ あんたの車、売っちまえ(*`へ´*)
10/13 10:59

時間がぁ~!時間が足りないよぉ(>_<)寝ないで済む体かコピーロボが欲しい!!
10/14 4:17

ツインズ、ちびまる子ちゃんに夢中~ サザエさんも好きって渋いな(笑)JAの前通ると、ふぅが「ママ!サザエー!!」と。て、呼び捨て!?
10/16 18:07