*慣らし保育中4日目* | ツインズママ☆ポンのにっき☆。.:*・゜双子育児とファッションと♥

*慣らし保育中4日目*

今朝、ふぅのがテンション低め。

「今日どこ行くの?」

て言うので、保育所よって言ったら「お別れなの?」と悲しそう。
給食食べて帰ろうね♪て言ったけど「食べない(。-_-。)」って。

実際は別れる時、ひなのがヒドイんだけど(笑)
だっこ、だぁっこ~!!!で号泣でね。
でも、
2人ともなんとかバイバイでけた。

ふぅも本当は辛いんだよね。
ひなのアピールが激しすぎるので、ふぅのアピールが抑えられてるんじゃないかと、そんな気がしてしまいます。
切なす。



親の慣らし。
子離れのね。
これは、わたしも まだまだでして。
なんだか無性に落ち着かない、寂しくて仕方ない感じです。

四六時中一緒の時は、たまには離れたい!!!なんて思ってたのに勝手なものですね。

寂しいよぉヽ(´o`;


と言っても、今日も給食食べておしまい。
午後は、ひなちゃんを皮膚科に連れて行こう。


photo:01




こんなような細かい湿疹が腕や足に、たくさん出来てます。
そんなに痒がったりしませんが気になります。



iPhoneからの投稿