おいしゅうござきました♥ | ツインズママ☆ポンのにっき☆。.:*・゜双子育児とファッションと♥

おいしゅうござきました♥

昨夜はパパの会社の懇親会に参加~
品プリで、ボーリング&ブッフェ(*^^*)

ふぅひなちゃん、初めてのボーリング致しました。
まー、投げるって言ってもね。
笑けるくらい低速でね、足に落とさないかハラハラでしたけども。

しかも、人が投げてるのに入って行きそうになったり(^^;;

そだ。
しまいには自分でやりたいーー!ってなったので見守ったけど
だいぶ手前でポイしちゃってピンまでたどり着くのに時間がかかりすぎちゃいそうだから
わたしがエイ!って手で押したの。
そしたら、ひな激怒してボール追いかけてっちゃってあせるあせる
あげく、レーンはワックスでトゥルットゥルッだから
大胆に転倒。
人間ボーリングになるとこでした。

不意打ちだから焦ったーーー!


ほんと、子供って何するかわかりませんです。
気をつけなきゃ!!!



photo:01





その後は、ブッフェでお食事~
ホテルのディナー最高にウマし恋の矢恋の矢

ふぅひなちゃんも、いつもより食べてたな~

写真は入口にあった、なりきりコックさんの衣装セット。
途中で飽きてウロつき始めたので、コレで時間稼ぎしました。

ママは食べ過ぎて体重計乗るのが恐ろしいです。



iPhoneからの投稿