*慣らし保育2日目* | ツインズママ☆ポンのにっき☆。.:*・゜双子育児とファッションと♥

*慣らし保育2日目*

昨日のお迎え、泣きませんでした~

コッソリ部屋をのぞいたら、ひなが先生に何か一生懸命話しかけていました(*^^*)
顔を見たら泣いちゃうかと思ったけど、強かったね。

でも、ママが居ないと寂しいと言われてしまった。
落ち込むわ。

お話し出来るようになって、状況もわかってからの
母子分離はなかなか難しいですしょぼん


帰りは笑顔で良かった。



photo:01





今朝は、ひなのみならず!
ふぅちゃんも抱っこ抱っこの号泣です。
ふぅちゃんだって、昨日はわかってなかっただけで
泣きたいんだよね。

先生に引きはがされそうになっても、足ですごい力で
クワガタのように挟んでくる ひな(^^;;
ふぅちゃんはエンエン泣いてるのに、頑張って手を振ってくれました。

いじらしい ふぅこに心が痛みます。


昨日、間に合わなかったけど
保育所用にキティちゃんのコップを買ってあげたよ。



photo:02




今日は英語の先生が来るそうです。
ふぅちゃん英語で遊ぶの好きだから喜んでくれてるかな?



iPhoneからの投稿