*初登園* | ツインズママ☆ポンのにっき☆。.:*・゜双子育児とファッションと♥

*初登園*

本日から慣らし保育です。
1週間程度しか取れなかったので、ふぅひなには申し訳ない…



今日は9時から11時まで。



photo:01



わかってないのでご機嫌に保育所のリュック背負ってってます。


が、予想通り入り口手前で野生の感が働き
ひな震え出す。
ふぅは、ママと一緒に居られると信じてるみたいで
元気に入って行きました。


ひなの震え泣きは先生が抱っこしてピーークに。
半径1キロにわたり響き渡ってるんじゃ無いかと言うほどの泣きでした。



ふぅは、わたしが出てくとき状況を把握したらしく裏切られた!って顔で悲しそうにコチラを見てました。



心が痛んで仕方ない。
コレで正しかったのかな?
こんなに無くなら2年保育も考えれば良かったかな?

悶々としてしまう。
2人のお別れの時の顔が頭から離れないよーー。



iPhoneからの投稿