少しだけ安心 | ツインズママ☆ポンのにっき☆。.:*・゜双子育児とファッションと♥

少しだけ安心

入社手続きで少しだけ出社。
同期入社の方と一緒に手続きです。
4歳と1歳のお子さんがいらっしゃるそうです。


(´-`).。oO(同じくママさんか~


なんだかホッとしました。

来週21日から高層ビル~なオフィスで働きます。
不安だなー。
完全に、わたしから出るオーラはママさん&田舎もんだよ。


今日はパパさん夜勤なので、短時間だし昼寝頃な時間だし
無理無理、託してきました。
が、寝なくてパパさんグロッキーなようです。
ゴメン、睡眠時間無くなったね…



photo:01




部屋の隅に積み上げてたお布団、勝手に広げ
リラックス(笑)
リクライニングまで!?

デタラメな話で本を読んでました。



iPhoneからの投稿