しまむら購入品♪ | ツインズママ☆ポンのにっき☆。.:*・゜双子育児とファッションと♥

しまむら購入品♪

今日はお給料日♪
調子に乗ってしまむら行ってきました~
調子に乗っても、しまむらなところがthe貧乏。

店内空いてたので、ふぅひなも連れて。


photo:01


乗り物&ゲームコーナーから離れませんでした。
お金入れなくても十分楽しんでくれるツインズ。
それでこそ我が家の子供(笑)

メリーゴーランドの馬にまたがって、またしても

「いくぞ!そっすぅー‼」

焼きそばパンマンごっこしてました(笑)
好きねぇ

明日あたりには、もう公園行っても大丈夫かな?
熱下がって2日はお友達と接触しちゃダメって言われたので。
今日、晴れて暖かくて気持ち~から外遊びしたいよね…本当は。


そうそう。
しまむらで500円になってたショートブーツお買い上げしてきました。


photo:02


500円て!?
シンプルなのだから春先使えそう。

本当はウエスタンブーツ欲しいのですが、500円の(何度も言うww)なら文句無し♪








にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿