P&C☆ビックリボン付半袖T | ツインズママ☆ポンのにっき☆。.:*・゜双子育児とファッションと♥

P&C☆ビックリボン付半袖T

お久しぶりデス。


最近、おうち探しのことで頭がいっぱいで手に付かず・・・

容量の小さい頭で情けなーいチーン


でも、そろそろ決まりそうな雰囲気です。

子供が居るとね、おうち探しも限界!


連れて歩いても、ひっちゃかめっちゃかだし。

営業さんは「全然大丈夫ですよ~」て言うけど

魔の2歳児×2のパワーに笑顔がかなり引きつってた。


実家に預けても、しばらくすると

「ママいなーい・・・ パパいなーい・・・」ってずっと言ってるみたいだしmakovv

ふぅがね。


なんか可哀相で・・・


★実家でお留守番中のふぅひなチャン★
ツインズママ☆ポンのにっき



ちょっと気分転換に(?)お買い物♪

久しぶりのP&C♪

2000円切ってたので買っちゃいました~

白買ったんだけど、すーぐ汚すし

グリーンのが良かっただろか・・・?

袖のレースが可愛い♪



まだ在庫ありましたぞよ。


ママ物も欲しいものいっぱいなんだよな~ちょーだい♪





密かにランキングに参加してマスいちご

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村