扇風機登場に興奮!? | ツインズママ☆ポンのにっき☆。.:*・゜双子育児とファッションと♥

扇風機登場に興奮!?

さいたま、昨日は暑かったです。

ちょいちょい暑い日も登場するようになったので

扇風機を引っ張り出しました!


また、天気悪くなるみたいですけど・・・かさ


ふぅひなの反応は?


かなり上々↑↑

興奮しておりますww



ツインズママ☆ポンのにっき

群がる双子。

スイッチ押したり、わざと強風にして風に立ち向かったり~



ツインズママ☆ポンのにっき

こんなふうにして顔を近づけてね。

2人して、すごく楽しそうでした☆


でも、指を入れないように扇風機につけてたネット

2人に引っ張られてゴムが伸びちゃったコラー

使い物にならないくらい破壊され部屋の隅に転がってます。

う~ん・・・

新しいの買わなくちゃね。

でも、また数日で同じ運命たどっては困ります。


去年よりパワーアップした ふぅひな。

ずんずん成長する2人には、去年見たものも

また新鮮で楽しいのでしょうね☆



密かにランキングに参加してマスいちご

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村