コナ。こな。☆ | ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

コナ。こな。☆

今日は、何の日?

そぅ、缶・ペットボトル・瓶のゴミの日だね筋肉
って…。
先週、缶を捨てそびれてしまったので、今日は
缶ビールのゴミがモリモリ~~!!

ちょっと最近ビールと仲良ししすぎでは…おじさんヤヴァイヤヴァイ!


今日のランチっち。
$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
☆ キムチとトマトのベーコンバターパスタ ☆

1人前
● パスタ
● ベーコン(20g程度)
● キムチ(60g程度)
● トマト(1/2個)
● バター(1カケ)
● ゴマ油(ちょろっと)
● 醤油(小1)
● コチュジャン(小1弱)
● 鶏がら(小1弱)
● 塩・ブラックペッパー
● 温泉卵(1個)

1.ゴマ油でベーコンを炒める、キムチ・トマトも投入~
2.パスタを入れ、茹で汁も多めに入れる。
3.調味料を入れて味を整える~。バターは最後に!
4.盛り付けて温玉on!好みで海苔を~♪


それにしても温玉好きよねぇ。。
今日は、先日の「農家の台所」で買ってきた卵を使ったー。

4個で200円。うん。高級ちゅ
朝はニョロに卵かけご飯で提供~。

「うーん、お店で食べた時のほうが美味しかったー」ってビーバーくん 汗
やっぱり卵も新鮮さが命





昨日はね、お兄夫婦&甥っ子&ママッペ&ニョロ&ビーちゃんで
立川にある「国営昭和記念公園」で開催されていた

こなふぇすた。に行ってきた~car*

去年はじめて行ったんだけど、とっても楽しかったので今年も行ってみたよー

$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
こんな感じで公園の中に、お店がいくつか出ているのです。

売っているものは

ピザ。たこ焼き。お好み焼き。メロンパン。うどん。チュロス。せんべい汁。等の
完全に、粉を使ったものばかーり。

$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
ピザ屋さん~

$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
こんな感じでその場で作って焼いてくれるのですー。


焼きあがり~。

$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
ほい。ビール持参してしまいました…てへ☆1
(アルコールは売ってないのだよ)

これね、1枚500円という破格なお値段!モチモチうまー♪デス。


$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
これはね、つけウドン~。肉がモリモリ入ってました


$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
たこ焼きさんは
レンコンと桜エビのタコ焼き&ノーマルたこ焼き~。
(お兄の知り合いの方が色々持ってきてくれて、大量になっておりますw)

$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
ビーちゃんも参加中~♪


$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
ボクも食べたいなぁー。。


$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
こんな感じで生演奏もあるのです~。
ワタシは、このオペラが楽しみで楽しみで~♪

公園で、日中に、ビールを飲みながら、美味しいモノを食べて

オペラを聴く。


んー、最高!幸せWハート


甥っ子サンは
$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

遊ぶコトに夢中~。
(走るコトを覚えたようですが、完全なるオカマ走りですワラ


ビーちゃんは、ニョロに沢山遊んでもらってクタクタ
$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)


ってな感じでワタシはビールをがぶがぶ飲んで幸せな1日でした&


$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
昭和記念公園は本当にいいところだなぁWハート



ネコ3達はお留守番~。
$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
シロ「ワタチね、最近とっても好きなモノがあるの…」


$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
シロ「コレ、コレよ!トラたんの尾っぽ!!」


$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
シロ「捕まえたくてもナカナカ捕まえられないの…」

シロたんとトラさんはいっつも尾っぽで遊んでおります



$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
パン「ワタチも好きだよー、トラさんのオッポー」


でも、パンちゃんは何かワンテンポ遅れておいて行かれちゃうのねワラ


$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
パン「パンちゃんも仲間にいれてぇぇー」


$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
パン「・・・。やっぱりヤメテ~!!!」


サービスショット公開。

$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
クリスマスシロたんaya
(シロたん、遊ばれております…!)