初デート♪ | ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

初デート♪

もぅスッカリ秋だねーKT
というか、もぅ夜とか冬バリに寒いよねはてな?
冷え性なもんで、もぅ靴下はいて寝ないと足が冷えひえぇーあせ

なんか、冷え性に抜群に効くクスリとか出ないもんかねー宇宙人





ほいでは、今日のランチ。

$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

☆ 富士宮やきそば ☆


どーしても焼きそばが食べたかったのデス―。
富士宮焼きそばは麺がモチモチして美味しいのだよー

$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

今日の具は
豚肉・エリンギ・えのき・ネギ・キャベツ。だけー。

熱海に行ったら必ず海老名のパーキングに寄って
富士宮焼きそばを買ってきていますshokopon
ほいでもって、冷凍しておくのー
(そんなことばっかしてるから冷凍庫がパンパンなのね…おじさん





昨日は、お義母さんと2人で自由が丘でデートおんぷ
たまには2人で行こう!って前から言ってたので
やっとこさ実行できたー♪

ランチはケスちゃんの行きたいトコロでチョイスしてー
と言われたので

前から行ってみたかった
(行ってみたいお店とかは常にブックマークしてますうふふ

スペアリブとアップルパイが美味しいと評判のお店~
シャッターズというお店だよ⇒ココ

$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

お醤油味のスペアリブー

$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

アイスがたっぷり乗っかってる~るるるる~♪
パイは焼き立てアツアツ~Э

アップルパイってあまり得意じゃないのだけど
甘すぎないし、とーーーっても美味しかったてへ☆1
また行きたいなぁ~と企み中~ウヘヘ


その後はお義母サンとプラプラ~っとお買いもの♪
ニョロは弟と2人兄弟だから、娘が出来たみたいで楽しいねー♪
ってお義母さんも言ってくれて、なんだかホッコリハート

はは「初デートの記念にケスちゃんに何か買ってあげるわよ~」

って言われて

えぇぇぇぇー、そ、そんなのイイデス!イイデス!!
と言いながら
ちゃっかりダイアナで一目ぼれの靴をチェケラw

はは「サイズだしてもらったら♪」

と言われ

ちゃっかり店員さんに
「スイマセンー、サイズいくつまでありますかー?」と聞いちゃうワタシ。


店員さん「24、5cmまでですねー」



はいっ!入らないー!!!×ブッブー





そうなんですよ、ワタシ、足が
アキコ・ワダなんですっ…。


ということで靴は諦めたのでしたビーバーくん 汗ウエェーンっ



お義母さんはその後、予定があったので途中でバイバイして
1人で自由が丘をプラプラして帰ってきました♪

$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
楽天で有名な「割れチョコ」のお店で
マシュマロのホワイトチョコとかビターチョコも買ってきちゃったaya
冬って暖かいコーヒーとちょこっとチョコを食べたくなるよねー♪


↓【チュべ・ド・ショコラ】


コレ、美味しかったーー!!
昨日早速食べちゃった♪
また自由が丘に行ったら買ってしまおう~おんぷ

ってコトで、
初めてのニョロママとのランチデート、とっても新鮮で楽しかったわ♪
また近いうち行きましょねーハート
メールで約束もしたし、楽しみたのしみゴクリン

自由が丘はワンコOKなレストランも多いから
ビーちゃんも今度連れてってあげたいなぁ

$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
ビ「そーだ、ツレテケ!」

$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
ビ「早く、ツレテケー!」

$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
ビ「早くしろーーーっ!!!」

ビーちゃ、目が怖いよぅっ!


  人気ブログランキングへ
  2つポチっとお願いシマース