育てるって。 | ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

育てるって。

ここ数日くしゃみ病が半端ないデスしめじ
運転中の5連発とかって超危ないわぁー。

なんか、もぅ花粉出てますかね?
ブタクサ、もぅ出てますかね?
目も痒いし、何かやってきてるなぁー天龍konatu



今日のらんちっち。

$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

☆ ネバネバ丼 ☆


レシピ1人分
● 酢飯
● 刺身イカ
● 納豆 (1パック)
● オクラ(2本)
● 大葉(2マイ)
● たくあん
● アボカド(1/3)
● 小葱
● 温玉(1個)
● とろろ
● 海苔

$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

隠れてるけど、温玉ちゃんも乗っかってるのデスー。


作ってる最中に「何か足りないなー」「何か色が1個足らないなー」
って思ってたんだけど、
食べてから気が付いた!

納豆を入れ忘れました…ayaドシテー!

結構ショックだわー。ネバネバ足らず。
たくあんは絶対必要だよねぇー♪
コレ、お米をチョッピリにしないと混ぜ混ぜすると大量なので要注意!






ワタシ、最近「家庭菜園」はじめました。

「イタリアンパセリ」

「パセリ」

「バジル」

こじゃれた感じで育ててますが
どーにも、あやしい。今にも枯れそう…ちーん

そうなのよ、ワタシすぐ何でも枯らす。

もちろんサボテンだって一瞬で枯らす。


でも、そんなワタシだってこんなに立派に育てる事が出来ました。



ほれ。

$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)


・・・・・・・・・。




さつまいもサン、ごめんなさいペコッ


本当にごめんなさい土下座



バジル君たちも早く元気にならないかなー。





そいでは今日のワンコ♪

$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

ビ「ケスちゃん、芋はボクの好物なのにヒドイよ!」

$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

ビ「ボクは焼き芋が好きだよー」




って、ちょっと今日は眠すぎて頭が働きません。

最近4時とか5時まで寝られないコトが多くて
昼間超眠たい!!

何か足がムズムズするような、足がイライラする感じで
眠れないのよねぇー、何でだろ??♥akn♥


さーってと、これから準備して
新横浜までレッツラゴー!!
ちょっと仮眠しよっと。


  人気ブログランキングへ
  2つポチっとお願いシマース