学ぼう。 | ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

学ぼう。

こんちくわー。
すっかりサボり気味のワタスデスぐるぐるアンパンマン

睡眠時間がバグりすぎて、もぅワケワカメ。
ちゃんとした生活を取り戻さねば!!


ほいでは、今日のらんちー。

$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
☆ エビのマスカルポーネトマトクリームパスタ ☆


レシピ1人分
● パスタ(1人分)
● エビ(5尾程度)
● マスカルポーネチーズ(50g)
● トマトソース(大4~大5程度)⇒作り方
● 玉ねぎ(1/4個)
● エリンギ(1本)
● 塩・ブラックペッパー
● オリーブオイル(小1)

$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

1.オリーブオイルをひいたフライパンに玉ねぎ・エリンギ・エビ
  を入れて炒める。
2.トマトソースとマスカルポーネを入れ味を整える。
3.パスタを投入~!出来あがり。ブラックペッパーたっぷり効かせてね!

トマトソースは市販のでもちろん可♪
間違いないよね、エビとトマトクリームなんて~。バリウマ!







さて、ここ数日のワタシ。
友だちと飲みに行ったり。友だちの家に遊びに行って子供と戯れたり。
友だちと飲んだり。

って、飲んでばっかりなんですけどてへ☆1

どうして「2日酔い」対策をちゃんと出来ないのかしらー。
ちゃんと飲む前には「ウコン」を必ず飲んでいるのにもかかわらず

バッチリ2日酔いが待っている…。
飲む時にどーしても「食べる」コトをサボって飲んじゃうから
やっぱりちゃんと食べなきゃダメなんだよねぇー。


って学ばない。
あーぁ、2日酔いの日には「もぅ当分飲まないぞー!!」って思うのに
その日にもう飲んでしまうワタシ。

昨日は久しぶりに休肝日!
って思ってお酒飲まなかったら、朝の5時まで眠れなかった…。

あぁぁぁ、ヤバイ!お酒が怖い今日この頃。
今日は早く寝よーっとおじさん♥akn♥



どーでもいい話パート2。

昨日も夜中DVDを見ていたワタシ。
ラブコメを見ていたんだけど、あんまり面白くないなぁー
なんて思いながら

せっかく借りたし。と思って見ていたら
終盤の

「愛の告白!」

的な、最も重要かと思われるシーンが・・・・・


ま、まさかの・・・・

フリーズ。

何回見ようとして、戻しても

フリーズ。

大事なシーン前後10分位が全て

フリーズ。


おい。全然話がわからないじゃないか!

ワタシの2時間返してくださいヤクザ涙



$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

ビ「・・・ふ~ん、どーでもいいね。」


$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

ビ「そんな時間あるなら、どっか連れて行けよ~」


びーちゃん、睨みすぎだねーフフ。

  人気ブログランキングへ
  2つポチっとお願いシマース