もぅっ!パラダイス☆☆ | ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

もぅっ!パラダイス☆☆

台風がいや―な感じで来てますな・・・。

ザバー!って雨が降った瞬間にやむ。そしてムシムシうーん・・・ヤダヤダ


今日のランチさんー。

$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
☆ うーめんの納豆のせ ☆

仙台のうーめん(ちょっと短くてそうめんより太いの)
茹でて納豆と海苔のっけただけ。

ツユは
$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
山形・米沢で買ってきたコレー!(みーさんブログで見て欲しかったのー)


若干二日酔いで、やる気なすaya
昨日友だちが来て2人で飲んでたんだけど
朝起きて空き缶の量にビビった。
10本以上あるなー。しかもストロングが…。

昨日、友だちん家に行って我が家に移動して飲み開始~。
すぐ飲み始めたから、ササッとオツマミ用意してイタダキマスー!

$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
この、刺身こんにゃくね、青梅行った時に買ってきたんだけど
激ウマー♪


さて、昨日は「愛しのあの子」に会ってきました。
$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
この子ね♪友だちの家のワンちゃんでとっても可愛い女の子「コマちゃん」デス☆




それでは、こんにちわ。
$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
どでーんっ!!

あひゃひゃ、コマちゃんの「旦那さん」デスw
モノすごいデッカいシーズーさんで8,5キロあるのー!
うちのビーさんはちなみに5、5キロ位。



コマちゃんー!
$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

えっ?・・・コマちゃんに何かワシャワシャくっ付いている…。



では、紹介します♪
$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
ボク、おっとり長男だよー!



$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
ボクちん、やんちゃな二男だよ!



$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
ボクは、貫禄たっぷり三男だよー!
(お父さんそっくりw!)



$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
わたち、長女なの。とってもおしゃまさん♪



$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
わたちは、マイペースな二女なのよー。


ってことで
$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

赤ちゃん5匹&お父さんお母さんの合計7匹ーー!!

もぅ、パラダイスっ!
超可愛くって3時間以上いてしまった…はーと

ワタシも1匹持って帰りたい…という衝動にかられましたが
どーにか我慢して…泣く

$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
わしゃわしゃして全然写真をとらせてくれないのー


$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
こっちむいてー!


$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
おい、コラ、カメラのヒモ噛むなー



$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
なにがなんだか判らないw



$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

私の一番お気に入りの長男くん♪

$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

一番ノンビリで全てに出遅れてて何だか最高に可愛い~
アレ?この写真二女かな・・・?ワカラン…。


ご飯風景~ドッグフード
$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

長男くんはここの家の子になるってコトで
また会いに行こう~♪

シーズー大好きなワタシには最高に幸せな時間でしたー♪
もぅ可愛くて可愛くてずっと居たかったなぁー。


あー、飼いたい。。。

飼いたいよーーーーーーーくま

ビーさん、仲良く出来ないかなぁー・・・

台風と一緒にお金降ってこないかなぁー・・・


  人気ブログランキングへ
  2つポチっとお願いシマース