オファー待ち。(ビ) | ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

オファー待ち。(ビ)

ぐぐぐーんっと涼しい今日、過ごしやすいですねーニコ
なのに、また変な夢で目が覚めた…。
「迷子の人の家族を探すが、電話が壊れて繋がらない」という…。
・・・もぅ自分がイヤっ!


今日のらんちっち。
$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
☆ ツナとアボカドの豆乳パスタ ☆

今日はさ、マカロニで作ったよーん。食べやすい。ウン。

レシピ1人分
● 豆乳(150cc)
● バター(1カケ)
● こぶ茶(小1/2弱)
● 醤油(ちょろっと)
● 塩こしょー
● 玉ねぎ(1/4個)
● アボカド(1/2個)
● エビ
● ツナ(1/2缶←小さいやつ)
$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)


玉ねぎを炒めて、豆乳・バターパスタを入れて
調味料を全部いれる。ちょっと煮詰めて
アボカド・ツナを投入。
エビは、パスタと同時に茹でちゃうよ。

エビさんはわき役の予定だったのに、
ガッツリとメインの座を奪おうとしている…ビーバーくん 汗出す




さてさて、
今日は我が家の可愛い「ビーちゃん」の特技披露!シーズーWハート


ビーちゃん、ちょっとおいでー。
$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
ビ「なんの用ダヨー」


じゃぁ、チーズ食べる??お菓子だよー、お菓子!
$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
ビ「も、もちろん、った、食べるさ!!」
(興奮気味)


ちゃんと、「待て」してねー♪


「待て!」

$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
ビ「・・・・・・・。」

このまま1分位なら我慢できるよ~


待てだよー、待てダヨーー!



んー…
ヨシっ!!!
$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
ビ「ウヒャー!」


$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
ビ「もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ。


よくできましたはなまる


鼻の長いワンちゃんが鼻の上にお菓子を乗っけて
「パク!」ってしてるのを見て
ビーさんにも出来ないかなーと思ってやり始めたこの芸。

そろそろ、「きょうのわんこ」あたりから
オファーが来ないかなと心待ちに・・・・・・・。


来ないかっsao☆sao☆

それにしても、このモグモグしてるビーちゃま可愛すぎハート
親ばか全開失礼いたしました~んshokopon

  人気ブログランキングへ
  2つポチっとお願いシマース♪