今日だけは許してw | ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

今日だけは許してw

朝から大きな地震…。
皆さん大丈夫でしたかー?

関東地方は今日あたりからまたジリジリ暑い日が復活…あつい。
水分補給たくさんしてくださぁーい!!


ほいでは、今日のランチッチ。
$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
☆ 茄子とベーコンの和風パスタ ☆

うん。間違いない。
マズイわけがない!

レシピ1人分
● パスタ
● 茄子(1本)
● しめじ(適量)
● ベーコン(好きなだけ)
● 醤油(小1)
● バター(ひとかけ)
● こぶ茶(小1/2)
● 塩こしょー
● 砂糖(小1/3)
$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
茄子は包丁でちろっと切れ目を入れてラップに入れてレンジで2分チン。
チン終了したら茄子は食べやすい多きさに切る。
少しのオイルでベーコンを炒めシメジと茄子と
パスタ&茹で汁を入れ調味料を全て投入~!
出来あがり。

茄子を炒めるのはシンドイ&油多く使うから嫌いなので
いつもこのやり方デスー。
もし2本なら3分半位でイケるよーん。





今日はケスちゃん夫婦の2回目の結婚記念日デス―パチパチパチパチー
アレ?聞いてないってねwww

っということで今日は盛大に~~ハート


と行きたいトコロですが
ニョロさんは出張でおりません…♥akn♥


だから1人寂しく結婚式を振りかえらせて~すまいる笑

とか言っちゃって、私最初は
「披露宴はやりたくない!」って言ってたんだけどw
本当にやって良かったなぁーと心から思います~。


ってか、この時期の結婚式だからめーっちゃ暑かったーーー!!
そいでは求められてもいませんが勝手に進行~sao☆ぷぷ


最初登場まで待ってもらってる間に
$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
こっち系の仕事をしているお兄に作ってもらった新聞を皆さんに~♪

で、ウェルカムボードはコレ♪
$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
絵だから目だけギロリンと登場させてみたぽげムた テヘ

友だちが注文してくれたのデスー
知り合いの絵描きサンの♪⇒注文出来るよーん
ワタシも義弟の結婚式と甥っ子の誕生日にも注文したよ~

$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
ブーケは大好きな思い入れのあるヒマワリで♪


$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
カラードレスは渋めに。
ってか普通みんな何度もドレス選びに足運ぶのに
ワタシは面倒臭がりな為、1回で決めちゃった…w
しかも自分が来たかった色はことごとく似合わず
オススメされたのをそのまま…♥akn♥ヒヒ

$ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)
カラーの時のブーケはブレスタイプのにしたよん。ビーズ付き♪
爪ながーー!


もぅいいってねwww
お腹いっぱいでございますsao☆

ちなみに2人でプロフィールDVDも最後のエンドロールも
席次表も招待状も全部手作りしました♪

しかーし、大ボケなワタシは
招待状に地図を入れ忘れ、地図のみ再度送る!
という前代未聞の大失態をしたのデスーピースイエーイ
みなさんも気をつけて~(フツー絶対しないわakn


付き合って半年で結婚。そっから半年で結婚式。
バタバターな感じであっと言う間に2年。
ケンカは結婚準備の時に2回したっきりだなー
このまんまノホホーンと平和に仲良くいられるといいなぁー♪

目指すは「チャーミーグリーン!」(年代がバレるぜ!)

ってことでお付き合いありがとぅございましたakn


  人気ブログランキングへ
  2つポチっとお願いシマース♪